Password


2016年5月12日 Ver2.03
医師意見書の誤字脱字を修正しました。

2016年4月15日 Ver2.02
Windows10の環境で標準のかな漢字変換「MS-IME」を使っていると終了時フリーズする障害に対応しました。

2014年5月19日 Version2.01リリース
二軸評価、及び生活障害評価の時期に最終診察日を自動的に代入するオプションを追加

2014年4月25日 Version2.00リリース
大変ながらくお待たせしましたが、
障害者総合支援法による医師意見書の書式変更に対応致しました!

MD-Scriptに関する質問や障害報告は極力メールにてお願い致します。
情報センター宛てメール
このソフトは、平成18年4月から「障害者自立支援法」の施行に当たって、自立支援
の医師の意見書を求められるようになりましたが、それを作成することとデータベース化して
医師の業務を軽減しかつ合理化するために起案し、IT化されました。

<ご注意!>
・このソフトウェアは医師、及び医師の監督の元で事務処理を行う方に限り使用することができます。
・このソフトはフリーソフトです。現在試用版であり、書式の種類を含め今後Version-Upの予定です。
・その他の情報はMD-ScriptQA集をご覧下さい。

パスワードを入力後、「OK」ボタンをクリックして下さい(「Enter」キーを押しても先に進めません)。
 Microsoft Internet Explorerをお使いの環境で、「OK」をクリックしても次の画面が表示されない場合があります。
 その場合、Internet Explorerの「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選び、
セキュリティのページの「セキュリティレべル」が「高」になってないかご確認下さい。
「高」になっていた場合、一時的に「セキュリティレべル」を「中」にしてInternet Explorerを再起動して下さい。
パスワードを入力し、ダウンロード完了しましたら、再度「高」に設定しなおす事をお勧めします。

パスワードがわからない方は
↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

パスワードの発行

(財)宮城県地域医療情報センター 11098